NEWS

ウルトラリーグ昇格決定!

G1リーグ順位決定戦及びウルトラリーグ昇格戦
日付: 2018年12月1日(土)
会場: 群馬県立敷島公園サッカー・ラグビー場
住所: 前橋市敷島町
時間: 12:00 kick off (35分ハーフ)
相手: FCクレアデール
結果: 2-1 (前半1-1)

G1リーグ決勝戦
日付: 2018年12月2日(日)
会場: 群馬県立敷島公園サッカー・ラグビー場
住所: 前橋市敷島町
時間: 12:00 kick off (35分ハーフ)
相手: 高崎FC
結果: 0-1 (前半0-0)

まずはじめに、2日間に渡って応援してくれた3期生4期生の選手達、ジュニアチーム生、保護者の皆様ありがとうございました。
皆さんの応援がピッチで戦う選手達の励みになりました。
またクラブが一つになれたような、熱い盛り上がりを感じることが出来ました。

2018年1月から開幕したG1リーグも今日で幕を閉じました。結果的には準優勝となり、ウルトラリーグへの昇格も決めてくれました。
この結果により3期生と4期生が来シーズンより群馬県U-15トップリーグで戦うことが決まり、次の世代へバトンを託すことになりました。

今日の試合前のミーティングでも選手に話しましたが、2期生のU-13リーグでは散々たる結果でした。
ただ、そこから日々休むこと無く全員が高い出席率でトレーニングに参加してくれ、厳しいトレーニングにもひたむきに取り組んでくれました。
改めてサッカーが好きで努力してくれていた選手諸君に感謝したいと思います。

3期生・4期生・ジュニアの選手達がこの試合に刺激を受けて、熱くなってくれていることを切に願います。

最後になりましたが、試合をして頂いたFCクレアデール様・高崎FC様2日間ありがとうございました。
年間を通して切磋琢磨し、互いの存在を認め合い高め合う事が出来たのかなと思います。