NEWS

4/4(土).11(土)無料体験会開催のご案内

ルーヴェン高崎FC・ハットトリックサッカースクール無料体験会開催します!

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、学校が休校措置をとっている中で、子ども達がなかなか身体を動かす機会がないことに、子どもたちが楽しんでスポーツをできる場をつくる、提供する事が我々の役目ではないかとの考えに至り、今回の体験会を実施する運びとなりました。

サッカーをやったことがない、、、サッカー初心者の選手大歓迎!
もちろん経験者も大歓迎です!
チームに所属している選手も参加出来ます!
人工芝のグランドでボールに触れながら一緒にサッカーを楽しみましょう!

◆開催日 実施最低人数10名
第1回 4/4(土) 15:30-17:30
第2回 4/11(土) 15:30-17:30
※1. 10名集まらなかった場合は実施しません。
※2. 第3回目以降の開催に関しては、第2回目までの開催状況によって日程を決定致します。決まり次第ご連絡致します。

◆対象者
年中から小学6年生まで

◆開催場所
フォーレン・フットボール・パーク(住所:高崎市中島町270-3)

◆お申込みについて
http://fohlen.jp/entry/ より申込みをお願いします。
※お申込み種別を選択(ルーヴェン高崎FC or ハットトリックサッカースクール体験・入会お申込みのいずれかにチェックを入れて下さい。)その他、必要事項を明記の上、お申込みをお願い致します。

◆備考
1.サッカーをやったことがない、初心者の選手大歓迎!チームに所属している選手も参加できます!
2.チームに所属している選手においては、所属チームの練習着での参加は不可とさせて頂きます。チーム名が入っていないウェアで参加をしてください。
3.新型コロナウイルスの対策におきましては当クラブができる対策は取り組んで参ります。
(荷物置き場、活動前後の手洗いうがいの呼びかけ等)

たくさんのご参加お待ちしております!