NEWS

【重要】フォーレン・フットボールパーク使用上の注意について

【 注意事項 】

◆指定駐車場以外の駐車禁止
・車は必ず指定の駐車場(グラウンド北西側)をご使用ください。指定駐車場以外には絶対に止めないでください。
◆制限速度時速10km
・FFP施設内の自動車の制限速度は時速10kmです。また、多くの子供達がグラウンド脇を通ります。細心の注意を払って走行してください。
◆サイクリングロードでの観戦は厳禁
・サイクリングロードは一般の方々が使用する道路です。通行者も非常に多く、万が一自転車と接触した場合など大きな事故につながる場合もございます。観戦は必ずグラウンド車道側にてお願い致します。
◆敷地内禁煙
・グラウンドおよび、その周辺は全面禁煙です。喫煙は所定の喫煙場所でお願い致します。
◆ゴミのポイ捨て禁止
・ゴミは各自の責任でお持ち帰りください。(ゴミ箱はありません。)
◆犬・猫等のペット類の連れ込み禁止
◆敷地内で起こったケガ・事故等、全てのトラブルに対して、当クラブは一切の責任を負いません。
◆敷地内の工作物及びグラウンドの破損等、修理及び修繕が必要となった場合、その費用の全てを負担して頂きます。
◆天然芝立入禁止
  人工芝グラウンドの脇の天然芝には立ち入らないようお願い致します。(出入りの際はベニヤ板をお通りください。)
 ※天然芝にボールが入ってしまった場合は、靴を脱いで取りに行くようお願い致します。

◆FFPへお越について

行き帰りともに赤の矢印のルートを必ずご通行下さい。走行速度30km以下となりますので、必ず走行速度を守って走行下さい。(中島町団地内は通行しないで下さい。ご理解とご協力をお願い致します。)

◆選手を降ろす場所について

必ずFFP場内の砂利の駐車場(スタッフ専用駐車場は不可)で選手を降ろして下さい。出入口付近、出入口付近の公園前では降ろさないで下さい。

 

フォーレン・フットボールパーク使用上の注意